sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

2018年買ってよかったものリスト作ってみた

どうも、すんごいブログサボタージュしてましたsa10です。年明けちゃいました。遅いなコレは。

 

 

まぁサクサクっとタイトルの内容に移りましょう!!3つなんでサクっとね!

(第三世代)Echo dot

Echo Dot  第3世代 (Newモデル) - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
 

アレクサの記事でも書きましたけど、純正がいいですね。

音質が気になる方は実店舗で他機種と比較してから購入した方が幸せになれると思います。

 

あと音声アシスタントに過度な期待をしない事だと思います笑

 

そういえばNature Remo miniっていう製品も買ったんですけど結果から言うと肝心なエアコンが対応して無かったので悔しかったです。エアコン替えなきゃ!(剣道有段者の妻からするどい視線!!)

 

エチケットカッター

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

購入したのはコレ

 

鼻毛でてたらさっと切れる。出てなくてもさっと切れる。

なんか気になったら鼻に突っ込んでグリグリすればオッケーな気軽さがいいです。

もちろんドライな状態にしてからです(大事)

 

妻とお互いに出てたら報告し合うことで更に効果は抜群になります。出る前に切ろうよ。

 

ただ鼻に入れるのでモーター臭が直にくるのはご愛嬌。

 

ほっとゆず・かりん

アサヒ飲料 ほっとゆず・かりん 希釈用 470ml×12本

アサヒ飲料 ほっとゆず・かりん 希釈用 470ml×12本

 

高校生くらいの時から寒い時期にコンビニでたまに買っちゃう飲み物。毎回じゃないのがみそ。

 

お家で飲めるヤツあるじゃんって12月頃に気づきました2018年ギリギリじゃん。

 

お湯で溶かしてもよし!冷たい炭酸水で溶かしてもよし!好き。すぐ無くなる。

 

以上!

もちろんゲームも買いましたし洋服も買ったりし…た様な気がするんですけど、やっぱり生活が便利になる物が買って良かったなと思う事が多いですね。

 

モンハンワールド?太鼓の達人デジモンハカメモ(今さら)?マリカー8?スマブラSP

楽しいに決まってるじゃん!!!

 

ロマサガ3キングダムハーツ3楽しみすぎるよ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!

 

2019年もブロサボしながらゲームしたり、買い物すると思います!!よろしくお願いします!