sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

【MHW】アステラ祭 開花の宴が始まったぞ!

どうも、春の祭といえば春のパン祭り!sa10です。

 

いや〜ついに始まっちゃいましたね!

もうウキウキしすぎてvitaのロマサガ2買っちゃいましたよ!

流し斬りが完全に入ったんだよちくしょう!!

 

という事で、どんな作業を行えばいいか確認してみましょう(白目

配信バウンティが日替わりに! 

重鎧玉より金チケが良かったです。

 

今までのイベントクエストがほとんど復活!

イベクエ限定の装備や金冠集め!

歴戦イビルジョーでカスタム強化のアイテム集め!

歴戦の痕跡集め!

 

物資補給がセール中!

調合素材などを買い込む!→追記:買い込んだ!

 

コンテスト大剣の作成!

強いぞ!→追記:作った。

 

まとめ

限定装備系を作って歴ジョ回したり、歴戦調査レポート集めたりするのが良さそうですね!

f:id:sa10_t:20180407171456j:image