sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

喜びを禁じえない!!Amazon Associatesからギフト券を貰いました!有難うございます!!!

どうも、ブログとロマサガ2を空け気味なsa10です!!Youtubeには動画あげていますので、ちょろっと見てみてダメだしください。

 

そして面白いゲーム企画を伝授してください...

 

それはそうと今日メールチェックをしていたのですが、Amazonさんからギフト券をもらえていたのでそれに関して記事をかきますね!動揺を隠せないですねコレ。

 

最初にも言っておきます。

 

読んでくれている皆様、本当にありがとうございます!

これがAmazonさんからマジできたメールです本当ですよ

f:id:sa10_t:20180519185859p:image

マジですか?コレマジですか?

 

 

 

 

 

イャッホォォォォォォォォオオオオオオオオオオウッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

となり、速攻でアカウントへ追加しましたよ、ぇえ。

 

これでどんな面白い事をすればいいのか…この責任は重いですね…

 

読んでくれている方、リンクから購入してくれた方へ

本当にこのブログを読んでくださる方に感謝です。

 

こんなブログでも共感を得(られてますかね?笑)、かつ紹介した商品を購入してくださる方もいるのだなという事を実感できる出来事でした。

 

これからも記事を書いていく所存ですが、その時のありのままの自分の気持ちなどを伝えていきますのでコンゴトモ、ヨロシクお願いします。