sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

お、お久しぶりです!

どうも、本当にお久しぶり過ぎてはてなでの自分なりの記事の書き方を忘れているsa10です。

 

モンハンの記事途中に色々なゲームに目移りしてしまい、結果ゲーム楽しすぎて記事を書かずに現在に至りました!ゲームたのちぃいいいいい!!あけましておめでとうございます!!!!

 

うん、これはアカン

 と思い直し、記事を再開していきたいなと思った次第でございます。

(と言いましても、この書かなかった期間にプレイしたゲームの記事をまったりと書いていこうかなと。)

じゃぁどんなゲームを満喫していたのか?

という事で、とりあえずプレイしたゲームと一言コメントを添えてご紹介していきます!

 

Minecraft - PE(iPhone)とPS43DS

モンハンやりながらもちょこちょことやってたゲーム。今もちょこちょこやってます。本当にちょこちょこやれるゲームだと思う。ちょこゲー

 

・タイタンフォール2 - PS4

せっかくPS4持ってるしFPSやろう!あ、ロボット使えるぞ!楽しそう!!→結果…

 

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

「君の知らないアローラ」^q^

 

・麻雀 天極牌 - iPhone

妻と麻雀を気軽にやりたりなー。(妻が麻雀好きだったので)

せや!iPhoneで、無料で、対戦できるやつ探そう!→天極牌

 

バイオハザード7 DLC Not or hero - PS4

やっと来たぞクリス!ゴリラじゃないクリス!!

 

なんだこれ結構なタイトルやってますね。

ただ、ガッツリやるゲームと隙間でやるゲームがあるのでバランスよく(?)プレイしていると思います。こいつゲームし過ぎやろ?

うむ、モンハンワールドめっちゃ楽しみですね。(懲りてない)

 

先ずはこのプレイしたゲームの感想記事を書かねばならぬ!

 

という事で、先ずは上のリストのゲームについての感想を書いていきま。ゆっくりだけども!