sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

【モンハン】最初からやり直してみた【ダブルクロス】

どうも、モンハンのセーブデータに女性がいなくなったsa10です。

クロスの時は一枠あったの。

 

攻略記事書いてて思ったのが、進行度が違うと違和感があったので最初からやり直しました。

ダウンロードできるアイテムパックとセーブデータ引き継ぎで特典を受け取り、序盤の攻略を楽にしよう!

今から始める人は2つの便利特典を利用して狩りを楽に進める事ができます。

 

・クロスのセーブデータがある人は引き継ぎ特典があり、進捗具合で特典が受けれるみたいです。今から始める人はこの特典はない人がほとんどだと思いますが一応。

 

WiFi環境がありインターネット接続ができる人は各種アイテムパックをダウンロードする事ができます。いわゆるDLCってやつ。

ひとまずは

上位攻略中だとアイテムもそこそこに集められたり単純にハンターの攻撃力が高かったりでその時の苦労がわからないなと思いましたので、テツカブラ攻略記事までは進行度を合わせ次回の記事からは同じ進行度の記事をお送りできるようになります。

 

 

発売から4ヶ月ほどたちますので上位村クエやG級集会所の攻略が終わっている人は大多数になるでしょう。鬼畜調整の超特殊許可の全クリもいるのかな?

 

ただ今から始める人やモンハン復帰の方も少なからずいると思いますし(Switch版もでますし)、何より自分のブログ練習にもなるからオナニー的にインターネッツの大海に文字を放っています。

野良のオンラインにG級の武器防具で助けるって言って乗り込んでも何か釈然としませんしね...

 

ワールドまで今現在のモンハンを楽しんでおきたいというのもあるというか、ほぼそんな感じ。あぁ〜、はやくワールドやりたいんじゃ〜

 

あ!その前にポケモン新作あるやんけ!!1!!なんて年だ!!!アローラよりダイパリメイクはよ!!!111