sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

バイオハザード7の強装弾の作り方は2つあった。

どうも、分離剤の使うポイントが未だによくわからないsa10です。

 

バイオハザード7をプレイしてて今更気づいたのですが強装弾の作り方が2つありました。くやしい。ので書きます。

強装弾の作り方は1つじゃない!くやしい

ハンドガンはハンドガンの弾(通常弾)以外にも強装弾という弾があります。

ゲーム中ではクラフト画面でガンパウダーと薬液(強)を組み合わせることで10発分作成できる事がわかりますが、この組み合わせ以外にも作れる組み合わせがある事にマッドハウスをクリアしてから気づきました。くやしい。

 

その組み合わせは

ハンドガンの弾10発 + ガンパウダー → 強装弾5発

 

この組み合わせを知ってれば薬液(強)を節約できるのでマッドハウスでは知っておくと便利かなと思います。そして薬液(強)はグレネード弾のクラフト素材へ。

書いてて思ったんですが冒頭で書いた分離剤は薬液(強)をとりだすのに回復薬(強)を分離するのがいいのかなぁ...すいませんやっぱりわかりません。

素直に丸鋸をとってからプレイすると弾丸の消費を抑える事ができるので丸鋸とりましょう丸鋸(錯乱)

 

もしこれからマッドハウスをチャレンジする方はこの強装弾の組み合わせを知っておくといいかもしれません。

www.tokyo-marui.co.jp