sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

【ロマサガ2】武闘家、メンツの為に戦っていた【Vita版】

どうも、ボス戦で技が閃かないとテンションさがるsa10です。

 

また少し間が空いてしまったのですが、なんとモンハンワールドの狩王に当選して練習してました。

 

結果は予選134位でして、やはり決勝進出している方達は練習や研究をしっかりしているなという印象を受けました。スラアクうますぎワロリンヌ。

 

これからもモンハンはやっていくとして、ロマサガ2の前回の続きを書いていきます。

早速、武闘家のフォローに

f:id:sa10_t:20180409154738j:plain

 

ということでサクッとゼラチナマスターをやっつけて武闘家たちに報告。

 

ちなみにゼラチナマスターの電撃は横一列にダメージ入るので、フリーファイトにして術をぶっ放しましょう。そしてこの辺のスクショを取り忘れる。

f:id:sa10_t:20180409155709j:plain

メンツの為に戦っていたのかよこの武闘家達...こわいよ...

許されざる村人達から次の情報を得る→ティファール

f:id:sa10_t:20180409155913j:plain

これまた宝石がとれるようになるとロクでもない連中が戻ってくるパティーンかな?

f:id:sa10_t:20180409155936j:plain

ん?つまりロクでもない連中がこの人の息子達ってこと?

 

んんー、近い地方でもいろいろと問題があるものですねぇ。

まぁこの鉱山の権利を得るために皇帝はモンスター退治をするのかなるほど。