sa10の遊び場!

sa10(さとう)の気ままな遊びログ(2019年GW前くらいからベイブレードはじめました!)

【ロマサガ2】始めました!【Vita版】

どうも、ロマサガ3しかクリアしたことがないsa10です。

1はよくわからなくて、2はアマゾン?みたいなところで投げた記憶しかない。

 

モンハンにも飽きが到来したところで、妻に買うことを宣言し購入したVita版

 

これから一体どんな帝国史が刻まれていくのか...

 

 

早速だがヘクターは許さない絶対だ

f:id:sa10_t:20180405233432j:plain

裏表がないといえば聞こえはいいですけど、言い方ってものがあるでしょう。なんでレオンはこんなのを雇ったのか?

 

ちなみにジェラールの腕力はベアより高いので多分ボコれます。

お優しいジェラール様なのでこんな脳筋に時間を割くこと自体が無駄だと悟ったのでしょう。

 

この時点で(ヘクターのせいで)この職業のパーティー採用率はガクンと落ちたことだけは確か。

 

そして、いろいろあってジェラールが皇帝になったとさ

f:id:sa10_t:20180406160220j:plain

まぁなんやかんやあって新宿を倒したんです。

ジェラール有能 ヘクターはフリーファイターの株を下げた罪で処刑されました(嘘

 

兎にも角にもひとまず物語が動き出したのでひとまずはここまで。

 

とりあえずヴィクトール兄貴が完全に流し斬りが入った画像で締めましょう!

f:id:sa10_t:20180405235941j:plain

これは完全に入ってますわ